人生イロイロ…
長ーい人生イロイロあるよね?楽しかったり辛かったり、悔しかったり嬉しかったり。そんな一日一日に足跡を残してみようかな…★




kinkiコン!

昨日、一昨日とクリスマスだったにも関わらず…行って来てしまいました。

kinkiコンっ!!!(笑)

いやはや、やっぱりこれだけは毎年恒例行事になってるので外せる訳がない!!(笑)やっぱ曲とかホンマ好きやしねーvv
新曲も意外に良くてvv早く買いに行こうと決めました☆
何せ、突然の発売だったからね…自分の中で対応できんかったのよ;

ツヨぽん…たとえまたおばさんパーマに戻ってようと、アンタは喋ることが可愛すぎるよ…vvv
そして王子よ、公衆の面前でのセクハラはおやめくださいっ(><;)
私たちどこに目をやっていいのかわかりません!!
でも、ついつい見てしまぅ……;;悲しい性だな。


ま、そんなこんなでkinkiとクリスマスをともに過ごしてきたわけですが。その後に、一緒にいた友人と共に元バイト先の子も呼び出し(きてくれてありがとーv)、元バイト先の近くのラーメン屋で夕飯を食べてきましたvv
久々にそこのラーメン食べたので、凄いおいしかった~~☆

そして、色々バイト先の事とかも話しつつ、うちの友人たちはバスの時間があるので先に帰宅☆ホンマお疲れ様~~!!年末は会えるかわかんないので、今言っておこう。

良いお年をー♪

んで、残った元バイト先の子達と、また話し始め、初詣の話も決めちゃったり、焼肉の話も決めちゃったりv(笑)
そして、ゲーセンへ☆なにやら、ノリでマリオカートのアーケード版をやることに!!!
懐かしいけど、結構アーケード版って難しいね;
ドリフトとか、ドリフトとかさっ!!(;△;)
ちょっとおもしろかったけどv

んでその後、麻雀ゲームがあると聞き、やりに行ってみた(笑)
店内対戦とか出来るんですが……、

これが予想外におもしろいっ!!!!

びっくりしたー。ホンマ。
ハンゲームとか、目じゃないくらい本格的だよっ;牌の絵柄とかもそのまんまだしさ☆
でも3秒しか時間くれないのは結構きついなーとか思ってみたり;もうちょっと時間もらえると嬉しいのに。
でも、あれはまたやりたいので、また一緒にいこうねーvvvお二人さんvv(笑)

ってな訳で、ある意味濃いクリスマスだったことは言うまでもなく☆
楽しい2日間でしたv

あたられた!!

今日、いつも通りの朝を迎えて、いつも通り原付で出勤してたら…

車にあたられたよっ!!!(><)

っていうかさ、こっちが前のバスを追い抜こうとしてるときに、そこに更に凄いスピードで割り込んできて、

ゴンッって……

ゴンッッ!!!ってo(`д´)/

ありえへん。
黒のワゴンよ…、自分の大きさを考えて走ってください。
あんた結構おっきいのよ?
そんなのが入れる間隔ではなかったよね??

こ、このヘタクソーーーっ!!!!!!

と、叫んでやりたかった。本気で。

ひとまず当たられたけど、命は無事☆
良かったv

国道ってのは恐ろしいところだよ…。
こっちが安全運転してても関係ないじゃん;;


ひとまず、明日は鯛焼き宅ですき焼き鍋だ~☆
19日は元バイト先の子たちと買い物に行って来ますvv
楽しみだvv

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ここ最近。

ここ最近、仕事が忙しい。
仕事をかけもってるのも理由のひとつなんだけど、この二ヶ月くらいで一週間くらいしか休みないってどうよ?
や、アルバイトなんですけどね★

まぁ、暇は暇で何をしていいのかわからないので、いっそのこと仕事してるほうがいいのも事実だったり…、。

さみしいね、私(;;)

休みがないと思うこと。
遊んだりのんびりたりする時間がない
しかし!!
懐はきっと1ヶ月後にはほかほか…。

何だかなぁ。

あ、余談。
冬って鍋の季節とかいいますよね?
でも、うち鍋やりすぎて微妙な感じ。しかも中華風か鴨鍋;
近々友人たちとすき焼き鍋をやる予定vvそれはすっごい楽しみvv

やっぱり、鍋は鍋でもたまには趣向は変えなくちゃね★




恋愛について。

最近、たまーに物思いにふけってみたり…。
まぁ、それが友達のことだったり、恋愛のことだったり。

7月に4ヶ月付き合っただけの彼氏と別れて、今ふと思い出したりするときもあり。

やっぱり楽しかった事のほうが多いからね。

お互い喧嘩別れのほうが気持ちも楽だったかもしれないと、ふと思ってしまうときもあるけど、喧嘩別れじゃなかったからこそ、辛い気持ちを乗り越えられて「今」があるんだなーとも思うので、それはそれで良かったんだねて思う★

それくらい、きっと私はその人のことが好きだったんだなぁ。
その気持ちは確かだったし。

いざ別れてしまうと、いろいろ理不尽な事とかも考えてしまったりするけど、それはそれでちょっと悲しい気持ちになるし。
いっその事嫌いになれたらどんなに楽なんだろうって思う。
嫌いになんかなれるはずないのにね。

とりあえずは、もっと好きになれる人ができるまで、この思い出は大切に持っていきたいなぁ。

そんな日が来るといいねv

それまでは、頑張って自分を磨いていこ★

ハリポタ4★

実は、ついに見てきてしまったv
ハリーポッターと炎のゴブレットをvv
やばいっす!!めっさ見応え有るよ!!!(>▽<)
軽く2.3回は見に行きたい感じだね★

11/26から上映やけど、話題作って一週間前に先行上映でオールナイトしてるわけで…。それを12時間労働した後の夜中に見るって、結構私ってチャレンジャーだったりするのか(笑)

や、ホント自分ってつくづく不思議な生き物だなぁって思うね。
もともとは面倒くさがりだったり、でもこまめなとこはこまめだったり。AB型だからか??

おおざっぱなようで几帳面(爆)

…何ていうか、掴み所のない人?もしくは単純な人??
むしろ何考えてるかわかんない人。
そう言われる事のほうが多い気がするなぁ;;
まぁ、個人的にそう思われてるほうが楽な部分はあったりするけど。嫌な気分はしないかな。

さて。
今、友達と少し喋ったりしながらこれを書いてるわけですが…イロイロお互いの恋愛感などをちらほら喋ってみた(笑)
何か、とても同じような恋愛を経験してるから、ちょっと嬉しかった★

良い恋愛って、やっぱり難しいね…。
またそれについては今度語ろうv





