人生イロイロ…
長ーい人生イロイロあるよね?楽しかったり辛かったり、悔しかったり嬉しかったり。そんな一日一日に足跡を残してみようかな…★

スポンサーサイト



テンション↓

うーん。
何かね、テンションがあがらない…;;

何か、新しい仕事を始めてから早2ヶ月…今まで先輩ばっかだった職場にもちらほら後輩もできてきて。
何かね、私自身は仕事覚えたりするのって結構遅かったりするんですよ。でも、新人さんは仕事を覚えるのが早い子もやっぱり中にはいるわけで…(><;)

そうなると、やっぱり自信をなくしてしまうときってありますよね?

歯がゆいなぁ。自分的にはこうしたいのに、タイミング悪くそれが出来る環境じゃなかったり;でも、それは単なる言い訳にしかならなくて。上の人にとっては、結果だけが全てな訳で…。

そこが、仕事に行き詰った…というお話でした。

明日は、もっと楽しく仕事が出来るといいなぁv
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

思い悩んむ時ってありますよね…

せっかくのKinkiコンでの楽しい気分に浸ってたのにねぇ
(>_<)

あ、そうそうメール返してなくてすみません
この場をお借りしてお返事します

2日大丈夫そうです☆
実現したら一緒にマリオカートで遊びましょう♪
【2005/12/27 02:29】 URL | たかのん #-[ 編集]

そうですよね、やっぱり凹むときってありますよね;でも、何とか今は持ち直してきましたよー★

あ、2日OKですかー?(><)良かったvv
めっさ楽しみにしてますねvv

今のところ、人数的には6人かなぁ?たかのんのダンナさんはもちろん来るのよね?(笑)

あ、この場を借りてですが、今年もいろいろお世話になりました☆来年もよろしくねーvv

またメールもするけどv
【2005/12/28 14:24】 URL | みかちゅう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikachu23.blog37.fc2.com/tb.php/7-ed388187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



