人生イロイロ…
長ーい人生イロイロあるよね?楽しかったり辛かったり、悔しかったり嬉しかったり。そんな一日一日に足跡を残してみようかな…★

スポンサーサイト



ここ最近。

ここ最近、仕事が忙しい。
仕事をかけもってるのも理由のひとつなんだけど、この二ヶ月くらいで一週間くらいしか休みないってどうよ?
や、アルバイトなんですけどね★

まぁ、暇は暇で何をしていいのかわからないので、いっそのこと仕事してるほうがいいのも事実だったり…、。

さみしいね、私(;;)

休みがないと思うこと。
遊んだりのんびりたりする時間がない
しかし!!
懐はきっと1ヶ月後にはほかほか…。

何だかなぁ。

あ、余談。
冬って鍋の季節とかいいますよね?
でも、うち鍋やりすぎて微妙な感じ。しかも中華風か鴨鍋;
近々友人たちとすき焼き鍋をやる予定vvそれはすっごい楽しみvv

やっぱり、鍋は鍋でもたまには趣向は変えなくちゃね★


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わかるー

あたしも 残業したらその分お金入るけど
やっぱり早くかえりたいしって思いますもん
(>_<)

お鍋たのしみですねー
いつにしましょうかー
またご都合教えてくださいね★
(^-^)
【2005/11/27 00:11】 URL | たかのん #VoZPwCGQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikachu23.blog37.fc2.com/tb.php/4-c5af0b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



