人生イロイロ…
長ーい人生イロイロあるよね?楽しかったり辛かったり、悔しかったり嬉しかったり。そんな一日一日に足跡を残してみようかな…★




ハリポタ4★

実は、ついに見てきてしまったv
ハリーポッターと炎のゴブレットをvv
やばいっす!!めっさ見応え有るよ!!!(>▽<)
軽く2.3回は見に行きたい感じだね★

11/26から上映やけど、話題作って一週間前に先行上映でオールナイトしてるわけで…。それを12時間労働した後の夜中に見るって、結構私ってチャレンジャーだったりするのか(笑)

や、ホント自分ってつくづく不思議な生き物だなぁって思うね。
もともとは面倒くさがりだったり、でもこまめなとこはこまめだったり。AB型だからか??

おおざっぱなようで几帳面(爆)

…何ていうか、掴み所のない人?もしくは単純な人??
むしろ何考えてるかわかんない人。
そう言われる事のほうが多い気がするなぁ;;
まぁ、個人的にそう思われてるほうが楽な部分はあったりするけど。嫌な気分はしないかな。

さて。
今、友達と少し喋ったりしながらこれを書いてるわけですが…イロイロお互いの恋愛感などをちらほら喋ってみた(笑)
何か、とても同じような恋愛を経験してるから、ちょっと嬉しかった★

良い恋愛って、やっぱり難しいね…。
またそれについては今度語ろうv



この記事に対するコメント

いい恋愛をするためには
痛みも知らなきゃいけないんですよ きっと
辛くても これからに続くことだったんだとしたら
あの人との出会いと別れは無駄ではなかった…
そんな風に考えれるようになれるといいですよね
(^-^)
【2005/11/23 02:06】 URL | たかのん #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/16 11:24】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/16 11:28】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/16 11:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/26 01:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/26 01:28】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikachu23.blog37.fc2.com/tb.php/2-dddc9622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット その2

●『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』2005年11月26日公開。先行が19日土曜日公開どれだけ動員できるか楽しみシリーズ物でこれだけ早く続くのも久しぶりかな。ダニエル・ラドクリフも少しづつ大人感がましてきたみたい。ただ、今回のポスターや映画チラシ.... 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ【2005/11/23 02:34】




