人生イロイロ…
長ーい人生イロイロあるよね?楽しかったり辛かったり、悔しかったり嬉しかったり。そんな一日一日に足跡を残してみようかな…★

スポンサーサイト



誕生日♪

実は2/3誕生日だったんだよね★
ま、年齢は秘密w
もうそれなりにお姉さまですからv←!!?

いつも家族でまるかぶり寿司を食べて…、まぁ彼氏がいた時代は彼氏と過ごしたりもしてたわけですが(笑)いまは一人身なんでね。
とのもかくにも、今年も寂しい誕生日になるのかな~なんて、正直思ってたわけですよ。

そこで、T.Dさんが遊んでくれることになりましてv
いやホントこんなやつの相手なんぞして下さってありがとでした!!!めっさ楽しかったし、良いものもらったし、至れり尽くせりな感じでv

しかもT.Dさん宅で他のメンバーからもお祝いしてもらい、鍋とかケーキとか…、ほんとに嬉しかったよ~★

みなさまありがとうございました!!!!
今年の誕生日ほど楽しい誕生日はいまだかつてなかった様な気がします。
当日会えなかった友達もmailとかくれたりして、久々に感動しましたっ!!!(>△<)超嬉しかったよ~~~~vvvvvv

一つ年を取る事って、今までの自分を見つめなおすみたいで、意外といいのかもしれないな★

そして、突然ですが最近「好き」について考えてたりします。
「好き」って簡単な様で難しいよね。
人を好きになるのって凄く単純な様で、実は奥深い感じで。

一度躓いた経験があると、次に人を好きになるのが怖いって感じてしまったりするなぁ。やっぱり、前と同じになってしまったらどうしよう…とか。臆病な自分がいる。

たとえば今自分が好感を持ってる人がいたとする。
でも、それは前の彼氏に感じたような「好き」なのか、いまいちわかんなかったり。比べてしまう自分にもかなり鬱なんだけど;;
多分「好き」って気持ちを計るものさしがまだ自分の中で確立されてないからかな?どの時点まで気持ちがいけば「好き」なのか…。

うーん、難しいね…;(笑)

ま、正直前の彼氏と別れた後にいいなvって思った人は実際いたけど、それって今思えば凄く凄く寂しかったから、誰かを好きって思ってなきゃ自分が壊れてしまいそうだったから、一種の思い込みってやつだったんだろうな~ってw今、思えばね。

本当の「好き」って気持ちがどんなものなのか解るときが私にも来ればいいなvいつになるかは謎だけどw

ま、話はかなりそれたけど、誕生日に付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
凄く凄く楽しい充実した誕生日でしたーvv

これからもいっぱい遊んでください♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ、やっぱりT.Dさんと会わはったんですね☆
ほかの人たちにもお祝いして貰ったみたいで(^_^)
誕生日って、一年間のなかでも特別大切な日ですもんね♪
素敵な思い出がまたひとつ増えたようで、良かったですね
(o^-')b
【2006/02/05 16:03】 URL | たかのん #-[ 編集]

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/11 04:16】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikachu23.blog37.fc2.com/tb.php/10-ee2bd59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



