人生イロイロ…
長ーい人生イロイロあるよね?楽しかったり辛かったり、悔しかったり嬉しかったり。そんな一日一日に足跡を残してみようかな…★




誕生日♪

実は2/3誕生日だったんだよね★
ま、年齢は秘密w
もうそれなりにお姉さまですからv←!!?

いつも家族でまるかぶり寿司を食べて…、まぁ彼氏がいた時代は彼氏と過ごしたりもしてたわけですが(笑)いまは一人身なんでね。
とのもかくにも、今年も寂しい誕生日になるのかな~なんて、正直思ってたわけですよ。

そこで、T.Dさんが遊んでくれることになりましてv
いやホントこんなやつの相手なんぞして下さってありがとでした!!!めっさ楽しかったし、良いものもらったし、至れり尽くせりな感じでv

しかもT.Dさん宅で他のメンバーからもお祝いしてもらい、鍋とかケーキとか…、ほんとに嬉しかったよ~★

みなさまありがとうございました!!!!
今年の誕生日ほど楽しい誕生日はいまだかつてなかった様な気がします。
当日会えなかった友達もmailとかくれたりして、久々に感動しましたっ!!!(>△<)超嬉しかったよ~~~~vvvvvv

一つ年を取る事って、今までの自分を見つめなおすみたいで、意外といいのかもしれないな★

そして、突然ですが最近「好き」について考えてたりします。
「好き」って簡単な様で難しいよね。
人を好きになるのって凄く単純な様で、実は奥深い感じで。

一度躓いた経験があると、次に人を好きになるのが怖いって感じてしまったりするなぁ。やっぱり、前と同じになってしまったらどうしよう…とか。臆病な自分がいる。

たとえば今自分が好感を持ってる人がいたとする。
でも、それは前の彼氏に感じたような「好き」なのか、いまいちわかんなかったり。比べてしまう自分にもかなり鬱なんだけど;;
多分「好き」って気持ちを計るものさしがまだ自分の中で確立されてないからかな?どの時点まで気持ちがいけば「好き」なのか…。

うーん、難しいね…;(笑)

ま、正直前の彼氏と別れた後にいいなvって思った人は実際いたけど、それって今思えば凄く凄く寂しかったから、誰かを好きって思ってなきゃ自分が壊れてしまいそうだったから、一種の思い込みってやつだったんだろうな~ってw今、思えばね。

本当の「好き」って気持ちがどんなものなのか解るときが私にも来ればいいなvいつになるかは謎だけどw

ま、話はかなりそれたけど、誕生日に付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
凄く凄く楽しい充実した誕生日でしたーvv

これからもいっぱい遊んでください♪

初詣☆

遅ればせながら…
1月2日に元バイト先の先輩・後輩たちと4人で初詣に行ってまいりましたv行った場所は京都の平安神宮★まだ2日だから人がそこそこ多かったかな?でも、多分元旦よりは幾分マシ(笑)

初詣って、私の中でもまだ2回目だったわけで。
去年そういや、元彼を入れた違うメンバーで行ったなぁなんて、ちょっと思い出にひたりながらv
でも、正直今回の方が断然おもしろかった(笑)

ひとまず、バイト先のある阪急線のとある駅にて11時に待ち合わせv
いつもはギリギリにつく私が、なぜか20分前に駅に到着。そこの駅構内には服飾系のお店が結構あったりして、2日のちょうど11時から初売りだったらしく…「みんな少し遅刻してこないかな?」なんて少し期待してみたりv(笑)
案の定、少しだけ遅れる感じだったので、すかさず店に入ってみた★いつも行く店がばっちり福袋を作っていて、2店舗お気に入りがあった中で1店舗分のみ購入…。

何やってんだ私。今から京都に初詣だろーっ!!(>△<;)

ってね★えへv
いや、自分の欲望には勝てなくてあっさりフライング購入してしまってる自分に笑えるな;
ま、その後にすぐに他の3人と合流したしね♪

んで、いざ初詣に出発!!!!
って、たかのんお金もカードも忘れてるよーっ;;
ま、うちも他の子もそれなりにお金持ってきてたから、全然貸してあげれたのに、たかのん遠慮深い子やから;ホント良い子だなぁvv
でもでもそういう時は少しくらいワガママ言ってもいいんだよvv

そして電車に揺られて京都の四条まで★
四条には八坂神社とかあるわけなんだけど、平安神宮に行ったことがなかったので今回はそっちに行ってみたv
行きはめっちゃあるいたなー。20分くらいは歩いてやっとついた。
凄いねー、何かいきなり大きな鳥居があって大迫力だった☆そのまま進んで、参拝して、おみくじ引いて。おみくじは吉だったvv

今年もたくさんいいことがありますように☆

T.Dさんにからあげやベビーカステラを買って貰ったりしたもんだから、干支のストラップでおかえしをしてみたよv
ほんとにT.Dさんはいい人だ☆
ひとまず楽しい参拝も終わり、クレープをみんなで買って、タクシーで四条までvなんと、4人だから市バスより安かったのだ!!!
驚いた~。久々にタクシー乗った(笑)

さて、これからは買い物よ~vvv
お目当ては年始初売りの福袋だ!!なくなってる店もちらほらあったみたいだけど、とりあえずお店の雰囲気で良さそうな感じのとこのを2点ほど購入してみたv10000円のは無理だけど5000円のをねv
んで、他も見たかったけど人も多いしってことでメンズも見てから次はお茶へv
たかのんがリプトンの直営店のカフェを知ってて、そこへv
ケーキとかいっぱいあったなぁ☆
もともとあんまりケーキとか食べないけど、ここはめでたい正月なのでタルトを食べてみた♪
フルーツがたくさん乗ってたから凄く食べやすくておいしかったなーv
みんなで「あーん」とかしてかなり和やかな感じの楽しい休憩になりました!(>▽<)
お茶の時間にたかのんのダーリンから、たかのんにサプライズなプレゼントがあって、見てるこっちも恥ずかしくなりましたv(笑)
でもでも何だか幸せーな気持ちになりましたっ!!これからも素敵なカップルでいて下さいましね♪

その後に私とたかのんがプリクラをとりたいということで、河原町のラウンドワンへ。ラウンドワンがあった事がびっくりだよ(笑)
そこには最近お気に入りのプリクラ機、cocoaが!!!(≧▽≦)
ウキウキ気分でプリクラ撮影開始vv
結局他のも合わせて3枚くらいとってみたvv
めっさ楽しかった~~~~~♪
ホントにホントに、みなさま楽しい時間をありがとうvv

プリクラとってから、ちょっとだけゲームとかして結局帰路に着いたのが予定では19時だったのが、20時半に(笑)
でも、それだけ楽しかったからねvv

また、来年も楽しみにしております(笑)

そして翌日はT.Dさんの誕生日ということで、半日だけだったけどデートをしてきましたv(≧з≦)
デートというか、普通に遊んだだけとも言うが;

や、デートなんですよねっ、デート!!!(爆)

T.Dさんの新居にチャリで二人乗りして行って来ましたv(笑)
ホンマ重くて申し訳ない;;でも、かなり学生のようで道中は楽しかった~vそのままスシローでお寿司を久々に食べた。やっぱお寿司って好きだな☆うまかった~♪

17時から私はバイトだったのでそこまでだったのですが、その前にT.DさんにゲーセンでUFOキャッチャーにてピンクのいるか(ポケットティッシュのカバー)を取っていただきまして、ちゃんと今お部屋にいますよvありがとうございました~vv
バイト後もカラオケとか誘っていただき、ほんとに楽しかったですよーv

また行きましょうね~★

kinkiコン!

昨日、一昨日とクリスマスだったにも関わらず…行って来てしまいました。

kinkiコンっ!!!(笑)

いやはや、やっぱりこれだけは毎年恒例行事になってるので外せる訳がない!!(笑)やっぱ曲とかホンマ好きやしねーvv
新曲も意外に良くてvv早く買いに行こうと決めました☆
何せ、突然の発売だったからね…自分の中で対応できんかったのよ;

ツヨぽん…たとえまたおばさんパーマに戻ってようと、アンタは喋ることが可愛すぎるよ…vvv
そして王子よ、公衆の面前でのセクハラはおやめくださいっ(><;)
私たちどこに目をやっていいのかわかりません!!
でも、ついつい見てしまぅ……;;悲しい性だな。


ま、そんなこんなでkinkiとクリスマスをともに過ごしてきたわけですが。その後に、一緒にいた友人と共に元バイト先の子も呼び出し(きてくれてありがとーv)、元バイト先の近くのラーメン屋で夕飯を食べてきましたvv
久々にそこのラーメン食べたので、凄いおいしかった~~☆

そして、色々バイト先の事とかも話しつつ、うちの友人たちはバスの時間があるので先に帰宅☆ホンマお疲れ様~~!!年末は会えるかわかんないので、今言っておこう。

良いお年をー♪

んで、残った元バイト先の子達と、また話し始め、初詣の話も決めちゃったり、焼肉の話も決めちゃったりv(笑)
そして、ゲーセンへ☆なにやら、ノリでマリオカートのアーケード版をやることに!!!
懐かしいけど、結構アーケード版って難しいね;
ドリフトとか、ドリフトとかさっ!!(;△;)
ちょっとおもしろかったけどv

んでその後、麻雀ゲームがあると聞き、やりに行ってみた(笑)
店内対戦とか出来るんですが……、

これが予想外におもしろいっ!!!!

びっくりしたー。ホンマ。
ハンゲームとか、目じゃないくらい本格的だよっ;牌の絵柄とかもそのまんまだしさ☆
でも3秒しか時間くれないのは結構きついなーとか思ってみたり;もうちょっと時間もらえると嬉しいのに。
でも、あれはまたやりたいので、また一緒にいこうねーvvvお二人さんvv(笑)

ってな訳で、ある意味濃いクリスマスだったことは言うまでもなく☆
楽しい2日間でしたv



