人生イロイロ…
長ーい人生イロイロあるよね?楽しかったり辛かったり、悔しかったり嬉しかったり。そんな一日一日に足跡を残してみようかな…★




今日から…

本日から、趣味の分野での出稼ぎに東京へ行って来ます~★
久々に東京方面の友人たちに会えるのは凄く凄く楽しみだー!!

あ、そして。
27日から28日の朝にかけて、オールで飲んできた!(笑)
新しいバイト先の先輩後輩、集まって5人でv
みなさん良い人で、そしてかなり楽しかったなぁ☆

まぁ、まず始まったのが20時から。20時になって集合場所に私ともう一人の子(私の半月後に入った子)と先輩と待っていた訳だけど…
他の2人が現れたのはそれから5分~10分後(爆)
仕切りなおしでそのまま5人で飲み屋へ向かってみた。

今回予約した場所は、そんなに値段が高いわけでもなく、でも個室をメインとして隠れや的飲み屋v洞窟みたいな感じで凄い楽しかった~v
ああいう飲み屋は基本的に好きなので、また行ってみたいなぁ☆

20時から予約を取っていたにもかかわらず、前の人がまだ出ていないということで、30分くらい待たされることに…;何故??
んで、やっとこさ部屋に案内される。場所的には結構高い位置にある部屋で、かなり良い感じだったvv
やっぱり周りを気にせず話が出来たり飲めたりするのは良いよねっ!

最初に飲み物頼んで、それが来る前に内3人は初対面だったので自己紹介をするはめに;自己紹介って…ホンマ苦手だ~;;
とりあえずは名前といつ頃入ったのかとか言ってみて、そこらへんで飲み物が来たので、飲み会開始☆
「今年もお疲れー!!」なノリでねvv
基本私は人見知りなわけで…(爆)
実際ご飯とか食べに行くのも、このメンバーでは初めてなわけで……、

それがねー、

すんごい楽しかったんだよね、これが(笑)

何つーか、みんないい人だからかなーv最初はメニュー頼みながら、ぎくしゃくな感じだったのに、酒が入ってきてテンションが上がってきて、そうなったらみんな壊れだす壊れだす(笑)
仕事の話もし、恋愛の話もし、リアルな話もし…うちは元バイトで働いていた人とその人の書いた落書きで大いに盛り上がり(爆)
ま、真面目な話もしたけど;

やっぱ、人生楽しいことばっかじゃないんだなーと、思ってしまった訳ですな。恋愛も仕事もね;

また、次やる時はもうちょい深い話とか出来るといいなーとv

ひとしきり、飲み終わり…次はカラオケへv
バイトの先輩の好きな上戸彩の曲も、久々に歌ったよ(笑)
若い子らが多い中、まだ私も最近の曲が好きやったからよかったーとひと安心☆まだまだ曲のチョイスは若いらしい★
その頃には、うちと同時期に入った子が本気で壊れだして、大変やったー。
それぞれ、思い思いに好きな曲を歌って、私は後半眠りの中へ…;
だってその日9時~17時まで働いてますから;;
結局朝の6時くらいにお開きになって、まだ酒が残ってそうな感じだったので急遽うちの友人が働いているネカフェで寝ることに(笑)

昼の12時過ぎにやっと帰宅★

いやはや、本当に濃い飲み会&カラオケでした!!(><)

何だか少しだけ切なかった事もありましたが。
とりあえず、みんなの距離が少しでも縮んでくれてるといいなーと★
また次は新年会とかしたい…(笑)



