人生イロイロ…
長ーい人生イロイロあるよね?楽しかったり辛かったり、悔しかったり嬉しかったり。そんな一日一日に足跡を残してみようかな…★




テンション↓

うーん。
何かね、テンションがあがらない…;;

何か、新しい仕事を始めてから早2ヶ月…今まで先輩ばっかだった職場にもちらほら後輩もできてきて。
何かね、私自身は仕事覚えたりするのって結構遅かったりするんですよ。でも、新人さんは仕事を覚えるのが早い子もやっぱり中にはいるわけで…(><;)

そうなると、やっぱり自信をなくしてしまうときってありますよね?

歯がゆいなぁ。自分的にはこうしたいのに、タイミング悪くそれが出来る環境じゃなかったり;でも、それは単なる言い訳にしかならなくて。上の人にとっては、結果だけが全てな訳で…。

そこが、仕事に行き詰った…というお話でした。

明日は、もっと楽しく仕事が出来るといいなぁv

あたられた!!

今日、いつも通りの朝を迎えて、いつも通り原付で出勤してたら…

車にあたられたよっ!!!(><)

っていうかさ、こっちが前のバスを追い抜こうとしてるときに、そこに更に凄いスピードで割り込んできて、

ゴンッって……

ゴンッッ!!!ってo(`д´)/

ありえへん。
黒のワゴンよ…、自分の大きさを考えて走ってください。
あんた結構おっきいのよ?
そんなのが入れる間隔ではなかったよね??

こ、このヘタクソーーーっ!!!!!!

と、叫んでやりたかった。本気で。

ひとまず当たられたけど、命は無事☆
良かったv

国道ってのは恐ろしいところだよ…。
こっちが安全運転してても関係ないじゃん;;


ひとまず、明日は鯛焼き宅ですき焼き鍋だ~☆
19日は元バイト先の子たちと買い物に行って来ますvv
楽しみだvv

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ここ最近。

ここ最近、仕事が忙しい。
仕事をかけもってるのも理由のひとつなんだけど、この二ヶ月くらいで一週間くらいしか休みないってどうよ?
や、アルバイトなんですけどね★

まぁ、暇は暇で何をしていいのかわからないので、いっそのこと仕事してるほうがいいのも事実だったり…、。

さみしいね、私(;;)

休みがないと思うこと。
遊んだりのんびりたりする時間がない
しかし!!
懐はきっと1ヶ月後にはほかほか…。

何だかなぁ。

あ、余談。
冬って鍋の季節とかいいますよね?
でも、うち鍋やりすぎて微妙な感じ。しかも中華風か鴨鍋;
近々友人たちとすき焼き鍋をやる予定vvそれはすっごい楽しみvv

やっぱり、鍋は鍋でもたまには趣向は変えなくちゃね★






