人生イロイロ…
長ーい人生イロイロあるよね?楽しかったり辛かったり、悔しかったり嬉しかったり。そんな一日一日に足跡を残してみようかな…★




久々~☆

最近、仕事にも慣れ始め、ちょこちょこと人間関係も穏和な感じになってきた今日この頃。

こないだ、前に働いていたバイト先の女メンバーだけで、飲み会してきました!やっぱ、女だけって言うのがたまには楽しいv男性陣がいると出来ない話もできたりするしね(笑)
ま、そんなわけで色々話をしてきたけど、やっぱり楽しいなぁって感じてしまったなぁ。私と他2人位は同じ位の年代で、そのほかの人はもうちょっと上の年代なんだけど、みんなお姉さんというか、お母さんというか(笑)一緒にいて安心しちゃう。そんな関係っていいなぁってv
しかも、話をしてたらもう3年位の付き合いになるって言うからびっくり☆バイト先の付き合いでこんなに長くってのがなかったもんだから、嬉しくなっちゃったvv

そういえばバレンタイン終わっちゃったねー。ま、いつもな感じで、バイト先にぽーんって置いて来たのと、男友達にちょこちょこっとあげたりと…、そんな感じでしたvさて、手作りを作ってあげたくなるような、そんな男がこの先出てくるのか来ないのか…。

多分、当分ないな(笑)

先日、元バイト先の男の子とメッセで「うちって男運悪いよなー」とか話しててすっごい虚しくなったしね;その子も今すっごい彼女欲しいらしくて…、私には今は応援することしかできないよっ!!(笑)今のバイト先、可愛い子多いけどねーvv(笑)
それはそれで、寧ろ私の癒しなのだよ。←え?

さてさて。
そういえば、来月の4日にお友達のたかのんと「ナルニア国物語」を見にいくですよーvv急遽参加者が2人ほど増えたんやけどねw
んで、その後カラオケ行って、たかのん家にいってお酒飲んで語って、翌日はお買い物へ行くのだーvvvめっさ楽しみ~vvv
買い物とかホンマそろそろ行かないと春服が…なぃ;;
良い服見つかるといいなぁv後、靴と鞄が欲しい今日この頃☆

ひとまず、これから友達の誕生日企画もあり、元バイト先の集まりとか、現バイト先の送別会やら飲み会やら…後、今友達と鳥取に日帰り旅行に行こうと計画中(笑)その後に、少し人数増やして和歌山旅行が控えてるからね~vv早く実現するといいのだけど☆
多分春先くらいになると思われるかなぁ。はやくいきたーい!!
もともと旅行とか結構好きなのでね~vvv

そんなこんなで。
最近の近況でした☆
あらためまして、こんな私ですが、いっぱいいっぱい遊んでくださいましー☆

ハリポタ4★

実は、ついに見てきてしまったv
ハリーポッターと炎のゴブレットをvv
やばいっす!!めっさ見応え有るよ!!!(>▽<)
軽く2.3回は見に行きたい感じだね★

11/26から上映やけど、話題作って一週間前に先行上映でオールナイトしてるわけで…。それを12時間労働した後の夜中に見るって、結構私ってチャレンジャーだったりするのか(笑)

や、ホント自分ってつくづく不思議な生き物だなぁって思うね。
もともとは面倒くさがりだったり、でもこまめなとこはこまめだったり。AB型だからか??

おおざっぱなようで几帳面(爆)

…何ていうか、掴み所のない人?もしくは単純な人??
むしろ何考えてるかわかんない人。
そう言われる事のほうが多い気がするなぁ;;
まぁ、個人的にそう思われてるほうが楽な部分はあったりするけど。嫌な気分はしないかな。

さて。
今、友達と少し喋ったりしながらこれを書いてるわけですが…イロイロお互いの恋愛感などをちらほら喋ってみた(笑)
何か、とても同じような恋愛を経験してるから、ちょっと嬉しかった★

良い恋愛って、やっぱり難しいね…。
またそれについては今度語ろうv





